030217 魔球は消えます

  デス電所の芝居を見てきた。
  実はそんなに言うほど芝居を見ていないのだが。
 (だって安くても一本でシングル一枚買えて、高い舞台なら余裕
 でアルバムが買えちゃうのだ)
  そんなけちん坊にしてはデス電所はよく見ている物でテストなん
 かがかぶらなければ大体行っている。(とは言っても今回で三回目)

  まあ高校生は当券しかないのでちゃんと一時間前に行ったんだけど
  借金返しに学校に寄ってね。
  学校に借金ってやりきれないよね。これからをなんか暗示してそう
 だよね。

  で、チケ買って開場時間に劇場に行って並んだんだけど。
  私の前に並んだ板のが今日日珍しい子ギャル
  (蛍光ピンクのミニスカが目に凍みます)
  後ろに並んで多のが背のひょろっと高いくるり似のおにーさんで
 すげえシュールでした。訳わからんよ。

  会場は大入りで、私の直後から立ち見。座れて良かった。
  つうかウイングフィールド狭いよ。HPFじゃああるまいし。

  内容は説明するのがめんどくさいので。覚え書き。

 初っ端から唄い踊る、その後も唄い踊る
 妙なクオリティの高さがなんか変
 幾つかの登場人物の話が
 終わりに向かって一直線に収縮していく
 シコシコって
毒テロ
 売れないトリオと売れまくるトリオ
 業界の謎
 スカトロ
 死ぬより生き残った方がお金はたくさん
 脳味噌の溶ける薬

 覚え書き終了。

  訳わかんないねこれ。でも損はないと思うのでこんど見に行くと
 良いですよ。
 次10月にヘップホールだってさ。どんどんビッグになってくね

  要チェキですわよ。

  余談だけど帰ってきてから寝込んだ。人の多いところに久しぶり
 に行ったからか。莫大なエネルギーに当てられたのかは謎。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

index

top

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース