030726  まよいびじた。

長々とサイトをやっていると、そしてアクセス解析をつけていると、まれに変な来かたをしている人が居てウケる。

多いのがバンド名でプロフィールとか引っかかってしまう人だ。

今日のは特にウケた。バンド名の後に同人と言う単語がくっついていたからだ。

100の質問の別々のところがバラで引っかかっていただけで、期待に胸を膨らませてきてくれたお嬢さんには申し訳ないことをしたなあと思った。

私は、公にはして居ないが別名義でバンドのファンサイトをやっている。ので聞かれればアドレスぐらい言えるんだけどさ、きみの期待に応えられるかは解らないけど、と、気をもんでみたりするが、そんなまよいびじたは多分もう二度と来ないので、何にもならない。

私は掲示板に書き込みをしたりするのがおっくうな人間なので(書き込みを見るのはとても好きです。レスを返すのも楽しいです。書き込もうと決意するまでが長いの。)いくら気に入ったサイトがあろうとも、その人とお知り合いになることはなかなか出来ない。けど、その人の絵を見て、日記を読んで、その人に関する知識は一方通行的にたまってきて、これじゃあネットストーカーだよ、と一人呟いてみたりする。

そんなサイトが幾つもあって、のぞき見た掲示板に「初めまして!」なんてコメントがあったりすると、少し悲しくなって、我が心の不自由さを呪う。

たまに、頑張って書き込んでみれば、ぽつぽつ知り合いが出来て、メッセンジャーとか、楽しくなる。今日の昼など、アメリカの悪口をだらだら言っていた。会話が面白かった。

ようは、きっと二人ともアメリカに生まれてきたらマリリンマンソン聞きながら銃を乱射してたろうねー。闇と湿り気のある国に生まれて良かったねーと言う話をしていたのだが。

うん、なんか。適度に良いこわれっぷりでした。

仕事を、探さないと。小説も書かないと、いけない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

index

top

 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース