030607 蓬莱のアイスキャンデー旨い

 

 もう今日はお休みーとおもって何の予定も入れずにだらだらしてました。ウソ。

だらだらしたいんですけどそうもいかずに早起きして皮膚科に行ったり、今はミシンかけてました。くやしいんで昼寝はしましたけど。

 大学生になってからいろいろ全力疾走で気の休まる暇もありません。大学生になったら遊べる、とかいいますけど。あれはウソです。いや、多分遊べるのでしょう、家さえ近ければ。私はいま往復3時間から4時間(乗り継ぎが上手く行くかによる)かけて大学いってますから。そりゃ遊ぶ暇もないわ。

 で、昨日は授業が少ない上に乗り継ぎが上手く行って早く帰ってこれたんですよ。本町のライカエジソン(ヴィジュアル系に強いCD屋)にいってチケットやCDを買って、久しぶりに高校に行きました。定期の範囲外なのでふた駅分程歩きました。

しまってやんの。

体育祭だって。

まじでー?!

また二駅分歩いて帰りました。涙で前が見えません。(これもウソ)

で、久しぶりに更新。こんな事を学校でやっていますよ。という。

あ、それと最近もう18ってなかなか崖っぷちじゃない!と気づき、たくさん投稿してみようかと思ってしまいさらに時間が無くなっているのもあります。
こうして未発表の小説ばっかり、ずんずんたまってゆくのですね。
なんか良いコンクールとかサイトとか会ったらひっそり教えて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

index

top

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース