030529 近状報告。

 

 ご無沙汰してます。凄い勢いでサイト放置してます。

 近状報告とか、とりあえず。

 

某月某日

この間買ったCDの特典イベントに行ってきた、メトロノームというメイクは濃いのに音はピコっているステキバンドのイベントである。早くつきすぎたのでしばらく百貨店の手芸屋でビーズなど見て、開場へ。行ったことのないところだったのだが、一発で解った。いや寧ろ、アナザーワールドか・・・。

 ロリータさんいっぱい、あからさまなバンギャルさんさらにいっぱい。会場は商店街のど真ん中を一寸それたところあるのだが。あの大阪独特のやかましい感じで、柄の良くなさそうなおっさんとかいっぱいいるのに、其処だけなんかこう、小娘感?ピンク色?キャピってる?しかも会場の一階はパチンコ屋で、なんか景品引換所の台陣取って書き物している人までいるし、すごいなあ。

 しかも体型的にあっちゃーなロリータさんがちらほら。めがねはかけるまい、と誓う。

 順番はグダグタらしかったが、とりあえずチケットの番号順に並ぶ。横に立っていた見知らぬお姉さんとぼそぼそ話して中へ、質問やトークのコーナーの後、ミニライブ(アンコールコミで三曲)

 ヘドバンを初めてナマで見た。凄かった。

 

某月某日

 映画の上映の手伝いをするため、旭区の芸術創造館へ。

 プレイベントだからそんなにせっぱ詰まってはおらず、少し明日上演する映画を見せてもらったりした、知人が一人いて、気楽にやれた。

 プレイベントって言っても、それなりに楽しかった。バーミリオンプレジャーナイトとオーマイキーの特別編。ドクターフェローとか歌う六人の女とか好きです。結局女好きか自分。会場整理が仕事なのでちゃんと見れた。その後数日間、マイキーしゃべりが抜けなくなる。

 で知人と一緒に帰る、シングルスでバーやりたいね、とか話す。どうですかね、20になったら犬宮式Bar「”いぬのひ”中学生に見えるそうですが、大人になりましたスペシャル」うーん、やりたいやりたい。

 

某月某日

映画、二日目。

つうか本番。この日はクレマスターの1から5までを朝から晩まで流し続けると言うハードスケジュール。もちろん人数は比べ物にならない。がんばって早起きして(でも遅刻して)会場に行く。
昨日とは違う知人がいた。

人が凄く来て、700余席埋まってしまった。

もちろん、全部見たかったのだけど、用事があって一篇のみでおいとま。

 

これからの人生で見られることがあるのかなあ。

 

某月某日

人生初ライブ。でなんでか白塗り。

学校から行っていた京都スコープ展(来年の布サンプル展示会)を早めに抜けだし、学友ブルナ嬢と一路心斎橋へ。

何か私の中で前からすごい白塗りバンドが盛り上がっていたので、運よく在ったワンマンにいってきました。グルグル映畫館

ライブはイイ感じでドラムの前田さんがとてもとても楽しそうにドラムを叩いていたのが印象的だった。なぜか曲の最中に打ち込みだか録音だかにドラムを任せてセンターに出てきて手品を披露していた、良い笑顔だった、惚れた。

かえりみち、わらびもちの屋台の横を通ると、屋台のおっちゃんが「グルグル映畫館帰りやろ、わらびもちどう!?」とかいって来てすごーく吃驚した。調べているのかなあ、すごいなあ。

それはそうとこの日の思いでは「ステキーホルダー」に集約されてしまう。

15センチほどのアクリルの棒のキーホルダーでバンド名とアルバムの発売日が入っているのだが要はホテルのキー!みんな一生に一度はパチろうと考えるであろうあれだあ!

欲しかったんだけど四千円という高値商品だったのであきらめました。無理言って少数生産してもらって馬鹿高くなっちゃったらしい。どうもリーダーの天野さんのわがままだったみたい。ステージ上で目の前に翳して「赤い世界ー」とか言ってて凄いうらやましかった。絶対将来自分ブランドを設立したら創ろうと思った。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

index

top

 

 

 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース