030413 モノクロ病発症

 ネットで拾ってきた写真をニュウパソの壁紙にしたら、モノクロ病が発症。アイコンとかも全部モノクロにできたらいいのに・・・と思っている犬宮です。今晩和。今日も2人くらいしか見ていないサイトをがんばって更新します。これから日曜の夜には更新があると思ってくださったらいいですよ。

 特になにもなく、一週間が過ぎました。やはり物理的に遠いというのは大変です。授業が終わって帰ってきたら8時半とかありましたからねえ。しんどい。
 動画何とかできるといいな。少し落ち着くことが必要な気がしないでもないのですが。

 授業はなかなか楽しいです。フォトショップとか服の作り方とかデッサンとか、いままで適当に済ませてきたことを一から叩き込んでもらおうと思っています。

 そんな今ショックなことは、なんかうまくいかなくて書きかけの小説のデーターが飛んだこと。

 

 ところで今日は、巡礼に行って来ました。巡礼とは妙な言い方ですが、長年お世話になったCD店、JEEZがちかじか閉店するというので、買いたいものもなかったのですが、最後に来店してみました。
 JEEZとはいわゆるマイナーなヴィ系バンドに特化した店で、店内のほぼ八割がそれ関係というお店です。インストやイベントも良くやっていました。

 今日の店内は、バンギャルと呼ばれるヴィジュアル系バンドファンの少女たちや、金髪の男性や、おたくっぽいひとや、昔を懐かしむ口調ではしゃぐ普通の格好をしたお姉さんたちで適当にこんでいました。
 空きが目立つ棚以外は、全くふだんと変わらぬようで、妙な感慨すら感じてしまいます。

 本当に最近ヴィジュアル系は逆風の中にあって、解散するバンドあり、活動停止を決定したバンドあり、車につっこまれるバンドあり、とさんざんで、さらにこのCD屋も閉まると言うことで、一体これからどうすりゃいいのさというところ。

 

 

もちろん、そんなに柔な訳じゃなくって、すぐにできるけどね。新しいCDや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース

index

top