030405 ここ数日を振り返る。

 皆さん今晩和。犬宮@大学生(爆笑)です。

 えー、この書き出しから分かるように。私はいま大分やるきなしです。寧ろやるきなし夫。訳が分かりません。ちょっと訳が分かるようにするためにここ数日を振り返ってみようと思います。反論不可。

 1.丸一日ガイダンス。

履修のためのガイダンスで午前潰れる。しかもガイドブックに書いてあることを口頭で説明されているような感じ。その後英語クラス分けのためのテスト、当たり前のように初級を宣告される。

 2.入学式 

朝、母と連れだってJRで行く。どこぞのいたいけな高校生が線路に突っ込んだ影響で電車がなかった、結局京都まで普通に行った。勿論遅刻だった。轢死は嫌だし、鉄道会社に多額の賠償を支払うのも馬鹿馬鹿しいので、自殺するならヒマラヤとかにこっそり行くとかが良いなあと思った。凍死は楽ちんらしいですよ。

 3.健康診断

唯一ここまでで普通にお話が出きる人である、同級生のi嬢と喋りながらくるくる回る。酷く寒い(大阪より3度くらい)のに薄着でうろちょろして腹が痛くなる。

帰り道で「1メトロノーム」購入。やっちゃったよ。

 4.フレッシュマンキャンプ

心の中は別にフレッシュでも何でもないのだが、学校近くの旅館に一泊。おねえ系やギャルっぽいひとが多いのでどうも疲れて、みんなどっか遊びに行って誰もいない自室で紅の豚見てグルグルとプラとグニュウとメト(昨日買った奴)を聞いていると、ものすごおおおおく気分がへこんできた。仕方ないので何となく隣の部屋に寄せて貰う。爆オン、ガキ、クレージーケンバンドみて寝る。(三時)

 5.昨日の続き

だらだら起きる。同室のギャルっぽい子がこちらのMDに興味を示していたので、まともっぽい奴を選んで聞かせてみる。カリガリのさわやか風味のやつが評判良かった。ずっときいてはった。ヴィジュを全然知らない人に、端から端まで聞かせてみて、どの辺まで有りなのか調べてみたくなった。博物館と水族館を併設したような所へ行った。ふーんってかんじだった。

 

眠いから言いたいことは明日言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

index

top

 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース