20030129 今日は誉めて下さい

 いやあ、凄いっすよ。何が凄いって今まで気づいてなかったのが一番凄いんですけど。しかも指摘されたのが全然関係ないサイト。あ、でもかっこいいっすよ此処。なにげにぴあ載ったりしてブレイクの予感ですよ、ロックだし(重要)。要チェック。

 で、何に気づいてなかったかというと、コレです。

 何がなんだか解らないですか。

 僕の名の下を見て下さい。
 リレキショ……去年の文藝賞作品ですわ。これ、
文藝です。

 二次選抜まで残ってたんです。

 応募総数1736分の11。

 一寸浮かれて良いですか?
(ちなみに、わからん人のために自慢をすると、田中康夫 「なんとなく、クリスタル」
長野まゆみ 「少年アリス」芦原すなお 「青春デンデケデケデケ」綿矢りさ 「インストール」等が過去の受賞作。並べるとスゲエなぁ

 で、何で今まで気づかなかったのかというと、金がなくて本を買ってなかったのと、一寸忙しくて落ちたのだけ確認してそんなに細かいこと見てなかったのと何ですけど。
 でもまあ、此処まで行ったら電話くらい下さい。マジで。

 今日は浮かれてます

 少なくとも送ったやつは人様に在る程度読んでいただける文であると思って良いですよねー。マスじゃなかったんですねー。それだけでも嬉しいです。

 すきなひとらに電話して(無理矢理)祝って貰いました。すげえ幸せ、今。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

index

top

 

 

 

 

 

 

 

 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース