030214  一億人総戦略ノセラレ記

 まだまだ続くよ投票は、俺ファン(いません)は要チェキ(今更チェキかよ)
 
バトル会場→中高生1000字→第27回 ちぇきちぇき。

 今日はアレだったんですね、あのチョコの日。
 親父が会社から持って帰ってきた奴のご同伴に預かりまして、思い出しました。企業戦略の最大の成功例でしたっけ?

 いまちょっと個人サイトをいくつかみてたんですが。ここは貰った自慢してそうだなー、ここはさらっと流してそうだなーここは泣きわめいてそうだなーと思ったのが大体大正解でした、キャラの出る日です。

 まあ自分もそれなりに乗せられてるんですが。ハンズに言ったときにクリーンヒットなチョコがあったので買いました。
 学校無いのでそういう季節感覚って危うくなりますね、去年は貰ったし上げました、5円チョコ箱で買って。100個入ってますからねえ。プチだがしや開店ですわ。うくく。

 うくく。ていうのは今読んでる小説、どういえばいいんだろうエッセイなのかアレは。にようでてくるフレーズです。解った人はお友達にでもなりましょう。

 最近駄目人間です、夜の一時に社会人にマックについてのヘルプを求めている時点で思いやりとか忘れた行動な自覚はあります。皆さん御免なさい。聖なる夜にこれまでの行動を一度水に流し、これからの駄目な所作を慎むべくラブホ街にて自爆でもしてこようかと思います、ま、これから寝るんですけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

index

top

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース