030210  マック奮闘記

 こんな所に犬宮参上。暇人はレッツご。
 バトル会場→中高生1000字→第27回 ですぞ。
 ちなみに完全未発表作品す。

 マッキントッシュをね、戴いたのです。

 ひとんちの押し入れで眠ってたやつ。
ずいぶん古い物ですけどね、使えないこともないし。数日前にもらったのですが、ちょっと触ってみた感じメモリを増やせばなかなかいけそうです。
 ただ、僕ワード苦手で、一太郎ユーザーなんで。この文も慣れようなれようと思ってマックで打ってるわけなんですが、どーもワードにマジ切れしそうになって、なんかテキストというかメモ帳というかそんなんで作ってます。
 ことえりは慣れれば問題ない感じですがね。あとキーの感覚がちがうのには参りましたよ。バックスペース無いんだもん。

 あとマウスに慣れなきゃいかん。ボタン一個だけなんて。ああ、無理っぽいぞ。ショートカットキーの勝手も違うしねえ。暫くお絵書き専用になりそう。
 くれた人の御好意でいろんなソフトとかガンダムアイコンとか入ってるのこいつ。ういやつ。

 でもアイコンを差し替える方法を知らないのであった。これから調べるよ。

↑これで落ちがついたと思ったら、メモリ不足でhtml編集ソフト開かないでやんの。そんな落ちいらない。
 仕方ないので窓立ち上げてきますよ、トホホ。 

 あ、あと微妙にいろんな人に心配かけた進学ですが難無くいきそうです。
4月から大学生ですよ、嘘臭い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

index

top

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース