001221 NHKが好きだ。

 

  多分、煩いのが嫌いだからだと思う。本人は煩いの
 に可笑しいな。そんな訳で、あんまりテレビ自体好きじ
 ゃないのだけど好きな番組というのは何故かあって、
 土曜日の夜にやっている「美と出会う」とか。で、今日
 は人形作家のムットーニこと武藤政彦が出ていた。独
 特の話し方や佇まいも、昔見たことのあるままで、少し
 嬉しくなった。秋葉原にパーツを買いに行ったりしてい
 るのだが、電飾屋の店先など彼の作る物に少し似てい
 て、使えもしない電球やスイッチが変に恋しくなった。そ
 ういうのを入れる、標本箱が欲しいのだが。

  新聞を読んでいるとラジオ覧に絶対にはいらない中部
 放送が載っていた、贔屓の劇団の名前を見つけてしまい。
 番組をやっているのも、こちらでは聞くことが出来ないの
 もちゃんと知っているけれど、万が一って事はないだろう
 か、としばしラジオと格闘すれども結果は惨敗。無理な
 地方の番組は書くなって、むなしくなるのはこっちだ。

  CATMANにいつの間にかとか出来ていたので、見て
 寝る。凄く切ない

 

 

 021220 不幸になれ。

  一枚、CDを中古で購入した。そしてその前後から不
 幸に襲われている。まず塾の帰りに自転車の後輪の
 チェーンが何の前触れもなく外れるという良く分からな
 い事故にあう。もちろんこけたさ。

  もちろん自転車は使い物にならない。一駅分くらいの
 道を歩いて帰らなくてはならない。問題のCDはこの途中
 で買った。転けたときに地面と自転車の間にプレスされ
 た左足は家まで素直に連れていってくれそうになかった
 からだ。ブツはグニュウツールのアザーグースというCD、
 中古でちょっとお安かったのだ。

  此処で現金な犬宮はかなりホクホクとしながら家路に
 ついた、でももちろん足が痛いのでちゃんと帰った。
 その日は特にそれ以上なかったのだが翌日(つまり今日
 だが)が凄かった。朝、自転車が使えなかったので歩い
 て駅に向かったのだが、まずこの途中で足をぐねった。
 次に、駅の階段を下る途中で滑った。その次に学校の階
 段を登っている途中で転けた。体育の時間はバスケだっ
 たのだがボールを取り損ねて転んだ表紙に突っ込んでき
 た人に手を踏まれるというアクシデント付き、もちろん帰る
 途中、またもや転んだ。

  こ、このCD呪われてるんじゃないか。いくら鈍いつうても
 普段は僕も此処までではない。
  凄い名盤だと思うのですが、寧ろ好きなのですが。誰か
 凄いと噂のプロモ見せてください。

  いまのとこ、二曲目の香風積(カフウセキ) が大分好きで
 す。

  

 あ、でも成績に赤丸は無しでした。進学出来そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

index

top

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース